10は先に豊かなキャリアを作るの未来を理解する
2014年10月30日初期の次の10のキャリアの豊かな理解をした
代表者:マーク·キューバン - ダラスマーベリックス所有者は、世界で最も裕福な296のフォーブス2009リスト、23億ドルの純資産、スポーツのフォーブス豊富なリストの8年を持っては、もはや単なるハードアップは人間の精神を反映しているが、となっている 新興産業は、大きなチャンスを負いません。 一定規模のスポーツ時に特に、スポーツや経済との関係がより密接になる。 スポーツアパレルや設備は寧、鼎Shizong、小さな波や徐景南やその他のリッチを作成しているが、中国のスポーツ産業、スポーツ産業の電力に比べて、アメリカ経済の11%を占め、米国にスポーツ産業の貢献の開発のための一定の余地がある、私たちが、 スポーツ産業の寄与は選手ヤオミンもこの産業に投資し、中国のスポーツ産業は、早期モンクレール キッズ ダウンに国際的なスポーツ産業の発展の過程にまだある、わずか0.7%です。 平均純利益の伸びの国際大会為替市場操作モデル開発のスポーツマネジメント会社の使用によって部分的には総利益は約40%に達している。 一部の外国の経済学者や社会学者は、スポーツ産業は、21世紀の世界の四大産業の一つになるだろうと予測した。 その機会と課題、キーはスポーツ業界で画期的な開発への投資を識別することは、真の日の出の産業である。 米国におけるスポーツ産業における世界で最も先進国は、1980年代に、アメリカのスポーツ産業の出力値は、国内総生産(GDP)の約1%を占め、主要産業の出力に含まれるランキングで第22位にランクさ; 20 1990年代半ば、アメリカのスポーツ産業の総出力値は3000億ドルを超えています。 北米、西ヨーロッパおよび日本で開発されたスポーツ業界では、スポーツ産業の年間生産額は、列の最上部10柱産業に入った。 戻る2000年に、世界的なスポーツ産業の総出力値として4000億ドルと高く、かつ20%の平均年間成長率。 先進国のスポーツ産業、1%のオーストラリア、カナダ、日本、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、国内総生産(GDP)に占める総出力値(GDP)は、中国のスポーツ市場の工業化の-1.5%は、1980年代に始まった。 1990年代半ば、中国のスポーツ産業は、この中でも、比較的完全な産業形態やスポーツ産業のより完璧なシステム、スポーツ業界に特化した中国の広告業界、スポーツ建設、スポーツゲーム、スポーツ、観光、スポーツ用品産業を持って 期間は完全に1995年6月に開発することができ、国家スポーツ総局は、中国のスポーツ産業は次第に現代のスポーツの法律に沿って、社会主義市場経済システムを構築するために15年間使用することを指摘し、「1995年から2010年のスポーツ産業の発展のための概要」を公表しました 広い範囲、合理的な構造、近代的なスポーツ産業システムの開発を規制する。 中国のスポーツ産業は、急成長するが、紛れもない事実上の資産、人的資源と資本増価効率の株式は、中国のスポーツ産業は、開発段階にとどまっているということですが、市場のすべての側面の程度は依然として非常に低い。 スポーツ業界での経験とモデルで動作している欧米諸国から学び、中国のスポーツ産業のショートカットの急速な成長がある。 メディアはスペインのレアル·マドリードにベッカムの動きをかき混ぜるいったん例えば、中国のような古典的な経済大国の素晴らしいスポーツ産業の事業慣行の商業運転の目のくらむような配列は、メディアに表示されませんでした タイクーンはもちろん、メディア産業を聞かせていない、中国の長期的なニーズは、そのソフトパワーと国際世論のために発言権を強化するために、信じられないほど、この業界に関わる民間資本の増加を伴って、ますます緊急である、巨大メディア企業が目立つようにバインドされています。 彼らは、テレビ、ラジオ、新聞、出版、インターネットを統合し、もちろん、この業界は本当に豊かな民族に生まれた三次元のメディアグループ、いくつかの地元のラジオ局がこの傾向を示している現在、水平合併を作成するだけでなく、世論環境 従来のメディアと比較してさらに自由化は、中国のメディア業界向けの新しいメディア構造の急速な成長は、新たな変化をもたらしています。 ビューの業界のポイントのすべての部門からの内部増殖培地は、新聞や2産業を発行した定期刊行物に加えて、他のすべての産業の価値は、成長の異なるレベルを持っている。 4811億元、中国で2006年以上の13.6%の増加と2007年、中国のメディア業界の出力値、メディア産業の開発環境が次第に比較的緩い印刷メディアポリシーを最適化し、ラジオやテレビのメディア市場アクセスドアは次第に開き、市場は新しい拡張の機会を開始しました ショーは、常に技術的な内容、メディア産業は、産業発展の強い傾向を見せているの向上、メディア産業の原型が形成されており、メディア産業の急速な発展は、LEDや関連産業の発展に貢献した。 メディモンクレールダウンジャケットレプリカア資本の観点からは、大幅に高速でなく、国家の政策についての中国メディアの市場志向の改革の過程は、中国の今のテレビ、インターネット、携帯電話ユーザーを入力するように、元の制限の厳格な管理が緩むようになった、インターネット利用者数があります 広告収入の急速な成長は、世界で最初に、メディアは最も急速に成長している消費財である。 しかし、唯一の米国の一人当たりの広告費の2%3%、良い見通し。 中国の新しいメディアのユーザーは、四半期には、上記の大学の学位を持っているか、ほとんどが3年未満古い。 ニューメディア上場企業が23倍の伝統的な媒体である。 2007中国のオンライン広告市場は、年間成長率は75%である、10以上の億元にあります。 中国のオンライン広告市場は、刺激的な高成長の勢いを証明している。 今後35年は、中国の現在の一人当たりGDPの間の新しいメディアの中国の急速な発展は、3000以上の米国ドルを持っていますが、第三次産業の割合が長い30%-45%の間で推移。 近代的なサービス指向の文化産業への近代的な第三次産業の中核シャネルカードケース激安としてはまだゆっくりと開発しています。 したがって、アニメーション産業チェーン、アニメーション、映画、書籍、オーディオおよびビデオ製品だけでなく、デリバティブ商品およびフランチャイズ製品からコアとして供給と中国の文化的な市場の需要、特に漫画業界、その漫画のイメージとブランドの間には大きなギャップが、統計によると形成された、中国の年間 25万分間国内のアニメーションの放送市場の需給ギャップ、所得の生産、派生製品の収益と国際市場のプレイヤーの総収入200億元に達した。 デジタルおよびマルチメディア技術、消費パターンの普及は「図」の時代に入っていると、漫画文化の需要をさらにリリースする、中国の漫画産業は、アニメーション、コンピュータマルチメディア技術の台頭により未開発の「宝の山」である 生産と生産は、新しい革命に直面している。 ディズニーはシェイクスピアの有名な小説に基づいて、「アラビアン·ナイトの物語」(1992)のアラビア語の古典的な適応に応じて、ハンス·クリスチャン·アンデルセンの童話「人魚姫」(1990年)に基づくなど、大きなアニメの超大作のシリーズを発売 北米での初期の植民地時代の生活、「ポカホンタス」(1995)と同様に、のようにアニメーション映画「トイ·ストーリー」などを生産するデジタル技術の最初の完全な使用を反映した「ライオンキング」(1994)、。 ディズニーだけでなく、立ち上げ、これらのアニメーションの大ヒットは、新しい技術を管理する能力を反映していないだけでなく、リターンの「演劇の伝統を トリガ、人はもはや自宅でテレビを守ったが、漫画を見るために劇場にチケットを買いに行く。 それは、世界中の漫画ファンに引き続き、テレビ映画は、漫画業界の代表が次第にディズニー最先端の競争に上昇しているとき、他の一方では、最も重要なアニメーションメディア現象を「ドリームワークス」がありませんでしになった後に交換されている 絶妙な「アニメーションの饗宴」を提供しています これは、近年では、いくつかの非ヨーロッパ諸国も、漫画産業が急速に発展しているされていることは注目に値する、最も典型的には、中国での東アジアの漫画業界の代表として、中国、韓国と日本の上昇、「中国の学校」です。 世界の絶妙のアニメーションブティック学科を作成するには、国の文化やアニメーション技術の有機組み合わせが登場、中国の漫画業界のための尊敬と称賛を獲得した。 韓国の漫画のアート基盤は比較的弱いが、日本の漫画業界との交流と協力を通じて、次第に独自のスタイルと影響力を確立しています。 日本の漫画業界はユニークな漫画のスタイルを確立するだけでなく、半世紀後に急速な発展を経験しただけでなく、完全な産業チェーンを確立している、日本文化とエンターテインメント産業の重要な一部となっている。 日本人漫画人民を代表し、世界に新たな態度であるステップによって「グローバル化」のステップでは、:Shizhong - 2009 Hurunリッチリスト43、資産150億元の通りは2番目と3番目の層の都市に歩く 、私たちはより多くの、ローカルの消費者ブランドで参照してください。 アンタ、特別な手順、361度、などのスポーツアパレルブランド李寧、やしとカルベンに加えて、ジョルジオアルマーニとゼニアブランドに挑戦する必要があります。 これらには、十数年前にあるメーカーの工場に委託し、ゆっくりと独立した技術革新の独自のブランドを構築し始めた欧米のブランドの役割を果たしていた。 技術革新の度合いは強化する必要があるが、自然の法則をゆっくりと破壊されます。 「都市を囲む ことを学んだ「小さな魚」は、あなたがブランド名の数分の1の価格であなたの服の品質にはほとんど違いを購入することができないことがわかります今まで、2番目と3番目の層の都市から食い入る大きな魚 に囲まれて出発。 再設計の革新が強化されている場合は、台頭する中国国内の消費者ブランド、海外ブランドのための課題について本当に遠い地方の服ブランドの台頭の時代には、中国の産業発展の象徴的な傾向となっている。 この男は、ちょうど晋江市、福建省、小都市のストリート散歩に行く疑い、それは感情的に道のいくつかの典型的な百メートルの長辺に、地元のお店、各種を販売する34のブランドがあるでしょう これらの名前はあっても奇妙な、不慣れに聞こえるかもしれません。 しかし、現実には、物事の自然な順序が逆になっている:魚は魚を食べることを始める。 これらの10年前に、中国企業は西のブランド保有者からその製造を委託し、今成功し、独自のブランド製品を発売している。 通常の状況下では、自社製品の品質と、過去にそれらを販売、外国製品メーカーであり、そのようなアンタ、特別な手順、ピックや361度などは大きな違いが存在しない。 彼らは、ファウンドリが開始海外ブランドからのものであるが、現在はすべての彼らの強さは国際的な認識を得て、そこにナイキとアディダスの中国での市場シェアを獲得している。 バリューチェーン上流のペースを自分の動きを加速するために、全米プロバスケットボール協会(NBA)のスポンサーにスターの決定。 中国でのNBAの人気、姚明ヒューストン·ロケッツ(ヒューストン·ロケッツ)チームのスポンサーシップを提供し、オリンピックやアンタに参加するために香港に記載されている選手ヤオミンと中国の李Jianlianが存在する理由の一つ、中国ではその放送NBAの試合を確実にするために 彼らは眼球の何百万人を誘致することができますときに。 国内販売量の地元のスポーツアパレルブランド急速な拡大は今年、これらのマーケティングツールによって駆動される。 一方、アディダスのパフォーマンスが低迷している。 ビジネスはローカル競争相手を流れると、アディダスの小売剤は、今年は約100店舗をシャットダウンします。 管理人が離れて魅了されました:ウォーレン·バフェット - 2008フォーブスグローバルリッチリストは、中国の首都にもかかわらず、第一位:鄭潔、アディダスグループ、2008年後半リーボック中国(リーボック中国)のゼネラルマネージャーは、アンタの担当に切り替え 市場は、国際的な投資の教祖頻繁パトロン一般的に良いです。 しかし、金融投資に頼るとまだ来ていない豊かな地元の大物実業家に乗り込んだ。 中国はバフェット表示されないのですか?
確かに。 資本市場システムの構築が次第に改善されているため、株式市場は次第に空売りと高度なデリバティブ金融商品の完全な循環、信用取引や株価指数先物の導入を実現するため、人民元の国際化のペースは加速している、グローバルな資産配分は不可能何もありません。 悪く現在は、中国の投資の知恵にいくつかの時間と、より高度な金融投資商品は、世界的に有名な投資の第一人者と金融大物実業家の誕生が遠くないことである。
代表者:マーク·キューバン - ダラスマーベリックス所有者は、世界で最も裕福な296のフォーブス2009リスト、23億ドルの純資産、スポーツのフォーブス豊富なリストの8年を持っては、もはや単なるハードアップは人間の精神を反映しているが、となっている 新興産業は、大きなチャンスを負いません。 一定規模のスポーツ時に特に、スポーツや経済との関係がより密接になる。 スポーツアパレルや設備は寧、鼎Shizong、小さな波や徐景南やその他のリッチを作成しているが、中国のスポーツ産業、スポーツ産業の電力に比べて、アメリカ経済の11%を占め、米国にスポーツ産業の貢献の開発のための一定の余地がある、私たちが、 スポーツ産業の寄与は選手ヤオミンもこの産業に投資し、中国のスポーツ産業は、早期モンクレール キッズ ダウンに国際的なスポーツ産業の発展の過程にまだある、わずか0.7%です。 平均純利益の伸びの国際大会為替市場操作モデル開発のスポーツマネジメント会社の使用によって部分的には総利益は約40%に達している。 一部の外国の経済学者や社会学者は、スポーツ産業は、21世紀の世界の四大産業の一つになるだろうと予測した。 その機会と課題、キーはスポーツ業界で画期的な開発への投資を識別することは、真の日の出の産業である。 米国におけるスポーツ産業における世界で最も先進国は、1980年代に、アメリカのスポーツ産業の出力値は、国内総生産(GDP)の約1%を占め、主要産業の出力に含まれるランキングで第22位にランクさ; 20 1990年代半ば、アメリカのスポーツ産業の総出力値は3000億ドルを超えています。 北米、西ヨーロッパおよび日本で開発されたスポーツ業界では、スポーツ産業の年間生産額は、列の最上部10柱産業に入った。 戻る2000年に、世界的なスポーツ産業の総出力値として4000億ドルと高く、かつ20%の平均年間成長率。 先進国のスポーツ産業、1%のオーストラリア、カナダ、日本、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、国内総生産(GDP)に占める総出力値(GDP)は、中国のスポーツ市場の工業化の-1.5%は、1980年代に始まった。 1990年代半ば、中国のスポーツ産業は、この中でも、比較的完全な産業形態やスポーツ産業のより完璧なシステム、スポーツ業界に特化した中国の広告業界、スポーツ建設、スポーツゲーム、スポーツ、観光、スポーツ用品産業を持って 期間は完全に1995年6月に開発することができ、国家スポーツ総局は、中国のスポーツ産業は次第に現代のスポーツの法律に沿って、社会主義市場経済システムを構築するために15年間使用することを指摘し、「1995年から2010年のスポーツ産業の発展のための概要」を公表しました 広い範囲、合理的な構造、近代的なスポーツ産業システムの開発を規制する。 中国のスポーツ産業は、急成長するが、紛れもない事実上の資産、人的資源と資本増価効率の株式は、中国のスポーツ産業は、開発段階にとどまっているということですが、市場のすべての側面の程度は依然として非常に低い。 スポーツ業界での経験とモデルで動作している欧米諸国から学び、中国のスポーツ産業のショートカットの急速な成長がある。 メディアはスペインのレアル·マドリードにベッカムの動きをかき混ぜるいったん例えば、中国のような古典的な経済大国の素晴らしいスポーツ産業の事業慣行の商業運転の目のくらむような配列は、メディアに表示されませんでした タイクーンはもちろん、メディア産業を聞かせていない、中国の長期的なニーズは、そのソフトパワーと国際世論のために発言権を強化するために、信じられないほど、この業界に関わる民間資本の増加を伴って、ますます緊急である、巨大メディア企業が目立つようにバインドされています。 彼らは、テレビ、ラジオ、新聞、出版、インターネットを統合し、もちろん、この業界は本当に豊かな民族に生まれた三次元のメディアグループ、いくつかの地元のラジオ局がこの傾向を示している現在、水平合併を作成するだけでなく、世論環境 従来のメディアと比較してさらに自由化は、中国のメディア業界向けの新しいメディア構造の急速な成長は、新たな変化をもたらしています。 ビューの業界のポイントのすべての部門からの内部増殖培地は、新聞や2産業を発行した定期刊行物に加えて、他のすべての産業の価値は、成長の異なるレベルを持っている。 4811億元、中国で2006年以上の13.6%の増加と2007年、中国のメディア業界の出力値、メディア産業の開発環境が次第に比較的緩い印刷メディアポリシーを最適化し、ラジオやテレビのメディア市場アクセスドアは次第に開き、市場は新しい拡張の機会を開始しました ショーは、常に技術的な内容、メディア産業は、産業発展の強い傾向を見せているの向上、メディア産業の原型が形成されており、メディア産業の急速な発展は、LEDや関連産業の発展に貢献した。 メディモンクレールダウンジャケットレプリカア資本の観点からは、大幅に高速でなく、国家の政策についての中国メディアの市場志向の改革の過程は、中国の今のテレビ、インターネット、携帯電話ユーザーを入力するように、元の制限の厳格な管理が緩むようになった、インターネット利用者数があります 広告収入の急速な成長は、世界で最初に、メディアは最も急速に成長している消費財である。 しかし、唯一の米国の一人当たりの広告費の2%3%、良い見通し。 中国の新しいメディアのユーザーは、四半期には、上記の大学の学位を持っているか、ほとんどが3年未満古い。 ニューメディア上場企業が23倍の伝統的な媒体である。 2007中国のオンライン広告市場は、年間成長率は75%である、10以上の億元にあります。 中国のオンライン広告市場は、刺激的な高成長の勢いを証明している。 今後35年は、中国の現在の一人当たりGDPの間の新しいメディアの中国の急速な発展は、3000以上の米国ドルを持っていますが、第三次産業の割合が長い30%-45%の間で推移。 近代的なサービス指向の文化産業への近代的な第三次産業の中核シャネルカードケース激安としてはまだゆっくりと開発しています。 したがって、アニメーション産業チェーン、アニメーション、映画、書籍、オーディオおよびビデオ製品だけでなく、デリバティブ商品およびフランチャイズ製品からコアとして供給と中国の文化的な市場の需要、特に漫画業界、その漫画のイメージとブランドの間には大きなギャップが、統計によると形成された、中国の年間 25万分間国内のアニメーションの放送市場の需給ギャップ、所得の生産、派生製品の収益と国際市場のプレイヤーの総収入200億元に達した。 デジタルおよびマルチメディア技術、消費パターンの普及は「図」の時代に入っていると、漫画文化の需要をさらにリリースする、中国の漫画産業は、アニメーション、コンピュータマルチメディア技術の台頭により未開発の「宝の山」である 生産と生産は、新しい革命に直面している。 ディズニーはシェイクスピアの有名な小説に基づいて、「アラビアン·ナイトの物語」(1992)のアラビア語の古典的な適応に応じて、ハンス·クリスチャン·アンデルセンの童話「人魚姫」(1990年)に基づくなど、大きなアニメの超大作のシリーズを発売 北米での初期の植民地時代の生活、「ポカホンタス」(1995)と同様に、のようにアニメーション映画「トイ·ストーリー」などを生産するデジタル技術の最初の完全な使用を反映した「ライオンキング」(1994)、。 ディズニーだけでなく、立ち上げ、これらのアニメーションの大ヒットは、新しい技術を管理する能力を反映していないだけでなく、リターンの「演劇の伝統を トリガ、人はもはや自宅でテレビを守ったが、漫画を見るために劇場にチケットを買いに行く。 それは、世界中の漫画ファンに引き続き、テレビ映画は、漫画業界の代表が次第にディズニー最先端の競争に上昇しているとき、他の一方では、最も重要なアニメーションメディア現象を「ドリームワークス」がありませんでしになった後に交換されている 絶妙な「アニメーションの饗宴」を提供しています これは、近年では、いくつかの非ヨーロッパ諸国も、漫画産業が急速に発展しているされていることは注目に値する、最も典型的には、中国での東アジアの漫画業界の代表として、中国、韓国と日本の上昇、「中国の学校」です。 世界の絶妙のアニメーションブティック学科を作成するには、国の文化やアニメーション技術の有機組み合わせが登場、中国の漫画業界のための尊敬と称賛を獲得した。 韓国の漫画のアート基盤は比較的弱いが、日本の漫画業界との交流と協力を通じて、次第に独自のスタイルと影響力を確立しています。 日本の漫画業界はユニークな漫画のスタイルを確立するだけでなく、半世紀後に急速な発展を経験しただけでなく、完全な産業チェーンを確立している、日本文化とエンターテインメント産業の重要な一部となっている。 日本人漫画人民を代表し、世界に新たな態度であるステップによって「グローバル化」のステップでは、:Shizhong - 2009 Hurunリッチリスト43、資産150億元の通りは2番目と3番目の層の都市に歩く 、私たちはより多くの、ローカルの消費者ブランドで参照してください。 アンタ、特別な手順、361度、などのスポーツアパレルブランド李寧、やしとカルベンに加えて、ジョルジオアルマーニとゼニアブランドに挑戦する必要があります。 これらには、十数年前にあるメーカーの工場に委託し、ゆっくりと独立した技術革新の独自のブランドを構築し始めた欧米のブランドの役割を果たしていた。 技術革新の度合いは強化する必要があるが、自然の法則をゆっくりと破壊されます。 「都市を囲む ことを学んだ「小さな魚」は、あなたがブランド名の数分の1の価格であなたの服の品質にはほとんど違いを購入することができないことがわかります今まで、2番目と3番目の層の都市から食い入る大きな魚 に囲まれて出発。 再設計の革新が強化されている場合は、台頭する中国国内の消費者ブランド、海外ブランドのための課題について本当に遠い地方の服ブランドの台頭の時代には、中国の産業発展の象徴的な傾向となっている。 この男は、ちょうど晋江市、福建省、小都市のストリート散歩に行く疑い、それは感情的に道のいくつかの典型的な百メートルの長辺に、地元のお店、各種を販売する34のブランドがあるでしょう これらの名前はあっても奇妙な、不慣れに聞こえるかもしれません。 しかし、現実には、物事の自然な順序が逆になっている:魚は魚を食べることを始める。 これらの10年前に、中国企業は西のブランド保有者からその製造を委託し、今成功し、独自のブランド製品を発売している。 通常の状況下では、自社製品の品質と、過去にそれらを販売、外国製品メーカーであり、そのようなアンタ、特別な手順、ピックや361度などは大きな違いが存在しない。 彼らは、ファウンドリが開始海外ブランドからのものであるが、現在はすべての彼らの強さは国際的な認識を得て、そこにナイキとアディダスの中国での市場シェアを獲得している。 バリューチェーン上流のペースを自分の動きを加速するために、全米プロバスケットボール協会(NBA)のスポンサーにスターの決定。 中国でのNBAの人気、姚明ヒューストン·ロケッツ(ヒューストン·ロケッツ)チームのスポンサーシップを提供し、オリンピックやアンタに参加するために香港に記載されている選手ヤオミンと中国の李Jianlianが存在する理由の一つ、中国ではその放送NBAの試合を確実にするために 彼らは眼球の何百万人を誘致することができますときに。 国内販売量の地元のスポーツアパレルブランド急速な拡大は今年、これらのマーケティングツールによって駆動される。 一方、アディダスのパフォーマンスが低迷している。 ビジネスはローカル競争相手を流れると、アディダスの小売剤は、今年は約100店舗をシャットダウンします。 管理人が離れて魅了されました:ウォーレン·バフェット - 2008フォーブスグローバルリッチリストは、中国の首都にもかかわらず、第一位:鄭潔、アディダスグループ、2008年後半リーボック中国(リーボック中国)のゼネラルマネージャーは、アンタの担当に切り替え 市場は、国際的な投資の教祖頻繁パトロン一般的に良いです。 しかし、金融投資に頼るとまだ来ていない豊かな地元の大物実業家に乗り込んだ。 中国はバフェット表示されないのですか?
確かに。 資本市場システムの構築が次第に改善されているため、株式市場は次第に空売りと高度なデリバティブ金融商品の完全な循環、信用取引や株価指数先物の導入を実現するため、人民元の国際化のペースは加速している、グローバルな資産配分は不可能何もありません。 悪く現在は、中国の投資の知恵にいくつかの時間と、より高度な金融投資商品は、世界的に有名な投資の第一人者と金融大物実業家の誕生が遠くないことである。
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